Daily Archives

One Article

リビドーロゼの情報集

リビドーロゼの効果的な使い方を大暴露

Posted by ムラ子 on

愛おしい時間をヒートアップさせるために恋人をアプローチする香水がLCラブコスメのリビドーロゼ。

 

クチコミで人気となり品切れ状態にもなっちゃったときがある程人気抜群のリビドーロゼの確実な使い方を見てみましょう。

 
 
 
・匂いの印象!

ベッドタイム(SEX時)での平均タイムはおおよそ1時間になるかならないか!

その中でトップ・ミドル・ラストと香しい匂いが1個1個順番に移り変わっていき、女性のみなさんをセクシーに色付けしてくれることでしょう。

 

 

・確実な使い方!

彼を誘導したいケースだけに限らず、もちろん片思い中にターゲットとしている男の人に出会う時に利用するのもアリ!

”エロティックで魅力的な女の子を演出してくれる”というキャッチコピーがインパクトのあるベッド専用香水なのです。

決戦の日に耳の後ろ側やうなじ辺りに適度の量を擦り込みましょう。

 

 

もしもアプローチする際のレベルをグンっと上げたい時は、「下着」「太ももの内側」「ワキ腹」なんかに付けるのも上手くいくと思います。

 

日常的な香水としても使うことができます。

手首などにソフトに付けると、女の子らしさをアピールできるはずです。

※ベッド用香水ですが普段でも活用できます。しかしながらあんまり関心のない男を前にしてのお使いは抑える方がいいとのことです。

 

 

 

・護符として!

もちろんPRされているような効能があって、男の人にスイッチとやる気を入れてヒートアップさせることができればOKなのですが

 

「自分自身に自信を付ける護符」

「アグレッシブに躊躇なくするための護符」と思うのもOKだと思います!

 

色っぽさをプロデュースする自身に確信がない、色恋に自信をもてないという女の子のお守りとして使用するのも一つの手段です。

モチベーションなどで良い方向に向かってくれるケースだって結構ありますからね。

そのような経験、何度もあるんじゃないのでしょうか??

 

 

リビドーロゼを使う上で、付けすぎには要注意です。

 

匂いが強すぎると、

ドン引きされること間違いなしなので。